よくあるご質問

よくあるご質問と回答

Q なぜ、こんなにも安くサイン制作ができるのですか?
A 我々は約8年間、サイン創作を海外駐在者へ提供し続けてきました。
世界レベルのサイン専門デザイナーと独自に契約を結んでおります。
その為、通常相場の1/3程の価格でご提供を実現しています。月間制作数を管理することで低価格を維持、業界最安値を実現しています。世界でも品質の良いデザインを提供できる業社は僅かです。
Q パソコンを持っていません。動画は見れますか?
A

DVDでのお届けが可能です。ご自宅のDVDプレーヤーから再生可能です。創作デザイン、練習シート等も紙印刷してお送りいたします。
別途+2,000円が必要となります。
こちらからお申込み下さい。

6デザインセット(17,600円)

Q スマホで動画を見ることができるとありますが、
アンドロイドでも動画を見ることができますか?
A

はい、iPhoneでもアンドロイドでも、スマホであれば、動画を見ることができます。また、パソコンやiPadでも、動画をご覧いただけます。(MP4形式)

Q 真似して上手く書けるか、わからないです。
A

これまでの8年間で、高校生からご年配の方までの署名サインに携わっております。

動画とPDFで、どなたでも書き方のコツを掴めます。

はじめは慣れなくても、ゆっくりと一歩一歩始めて見て下さい。
真似て頂ければ、作成者の手の動きから感覚が掴んで頂けると思います。

Q このサイン(署名)は日本でも使えますか?
A

印鑑文化がまだまだ根強いですが、サイン署名を使う機会がとても増えています。

海外駐在の準備や、海外留学生。さらに、経営者や、芸能界、モデルの方々からご注文を頂き、業種と地域が広がっています。

実際に国内外のあらゆる場所、約50箇所で使用する機会があると言われております。

日本国内でもサインを使用する機会は、今後ますます増えていきます。

Q 申し込んでどれくらいで到着しますか?
A

お申し込みいただいた後、即日デザインの打ち合わせ会議、サイン創作、撮影を開始してご提供となります。一般的には5~10日間を頂くのが通常ですが、
業界最即でご提供が可能です。通常、48時間以内にお届け。
※最長3営業日でお届け致します。

Q PDFテキストの内容は何ですか?
A

2つのPDFをお届け致します。
1)初めての署名サインの書き方
2)アレンジ方法のアドバイス

Q どんなお支払い方法がありますか?
A

クレジットカード決済、コンビニ後払いの支払い方法をご用意しました。あんしん決済のイプシロン
日本最大手のイプシロンと契約しております。
個人情報保護も万全です。

あんしん決済のイプシロンご利用可能決済方法、クレジットカード、コンビニ払い

Q 返品、返金はしてもらえますか?
A

お客様一人ひとりへ、オリジナルのサイン署名デザインをお作りしております。商品の特性上、返品は一切受け付けることができません。
全額返金保証キャンペーン期間中を除く

 

※WEB注文限定の特別キャンペーン

今すぐサインを創作依頼する。最速48時間でお届け

現在、特別キャンペーン実施中。(2018/11/20)
人数に達し次第、予告なく変更・終了いたします。